ナチュラルビューティーベーシックでお買い物

普段あまり洋服とか買ったりしないんですけど、今日はナチュラルビューティーベーシックでお買い物をしてきました。すでに秋物とかが豊富にあって着てみたいものが沢山ありました。夏物も安くなっていてあれこれ迷ってしまう感じ。
で、ひとまず夏物だけど秋色のレッドのプリーツスカートを購入してみました。すごく可愛らしくて長く着られそうな感じでしたね。こちらは即決だったのですが、他のはどうしよう?って感じでちょっと迷ってしまいました。トップスは結局セールにはなっていないブラックの小鼻柄のノースリーブをチョイスしました。可愛いし、要するに流行なんだなぁとか思いまして。たまにはこういう洋服を着るのって大事かなって思ったりも。ほどほどに流行を取り入れるとテンションって高くなりますしね。ひとまず、今年の夏は結構洋服とか買ってしまったので、次は別の洋服を購入したりしたいなぁなんて思うばかりです。次の洋服を購入するために、お小遣いまた貯めないとなって思っています。とにかく安い車の保険教えて

お気に入り