パチスロについて

今回、たくさんの人たちとギャンブルしにパチンコ・パチスロ店に行きました。
皆さんとは今回が初対面だったので緊張しました。しかし皆さん好きな物の集まりなのですぐ打ち解けあいました。
自分も好きだったのでたくさんお話しできいい体験でした。
店があくまで皆さんで会議したり狙いだいの相談会を行いました。お店は自分は初めてだったので皆さんの意見を聞きいれて参考にしていきました。
お店が開いたとたんみんなで一斉に狙ったところに歩いていくのにすごくたのしかった。
打ち始めて皆さんの様子を確認したり設定判別したりして皆さんと二回目の相談会をしたときは楽しかったです。
自分はまけていましたが、皆さんが楽しんでいるのをみてなんだかたのしくなります。
限られた時間で行う実践は緊張・ワクワク・喜びなどいろんな感情を引き起こしてきました。
それからはお開きになり各自帰宅しました。
ただ思ったのはこれはかなりのギャンブル依存だと思いました。車検だから車買い替えしたい

お気に入り