風邪

5日ほど前の起きぬけに喉がちょっと痛いな?と思ってからなかなか治らなーい(o_0)

鼻が詰まるタイプのはなみず。
大量のはなみず。(汚いね(^◇^;))

ほぼ家にいて休めてるから熱は出ないんだけど、だからって良くなる訳でもなく

ずーーっと「ちょっと」しんどい(?_?#)

夜中作業が多くなってきて寝不足だったからかな?

子どもたちが寝てからじゃないと作業出来ないから夜中になっちゃうんだけど

夜の睡眠時間削ったからって昼に補填できるわけでもなく。

寝ようとしたら長男が「ママーー!寝ないでよ!」ってやって来て上に乗ってきたり

次男が「だぁー」とか「ぐぅー」とか言ってニコニコしながら上に乗ってきたり….

次男が生まれて、長男が赤ちゃんだった頃のこと思い出した

長男が生まれた時さ
あぁこれで人生で一番痛い時が終わったんだって

長くてしんどい妊娠生活が終わってホッとした。

なのに、子育ても痛い事の連続だった( ; _ ; )個人情報入力無しで車下取り価格を調べる方法

お気に入り